いつもお世話になっております。
ヌシでございます。
世界中で暗いニュースが飛び交っているなか、
いつもと変わらずご相談やご要望をいただき制作を続けております。
とても有難いことだと思い日々を過ごしております。
体調を崩して制作を止めることの無いよう出来る限り注意をして、
正しく恐れて一日も早い終息を待つことにしました。
皆様も体調を崩されませんようご自愛ください。
さて、
全パーツを分解できて、お好きな形状、お好きなお色、お好きな大きさで
オリジナル眼鏡を組み立てられる眼鏡の開発が終わりました。
近日、徐々にですが今までの眼鏡ノ奥山とは違う雰囲気の眼鏡が
公式サイトやハンドメイドサイトに掲載され始めますので、
ソレがその新開発眼鏡となります。
基礎となる構造が確定しましたので、ここからはアップデートのための
思案の旅が始まるですが、その前に頭を少々休ませてあげようと考えております。

※ヌシの考えが纏まらず犠牲になったセルロイドたち(ごく一部・・・)
着ているモノ、使っているアイテム、動いている機械や建物、
目に入る人工物は誰かのクリエイトによる結果なのだと、
自分でルールを決めて勝手に作ってみることで、作っている側の人間の思考や
想像が気になって仕方がない体質になってしまいました・・。
細かいことを書き始めるとキリがないのでやめときますが・・。
設定していた階段の一段目に立てたので、一旦休んで2段目に上がる用意を
しようと考えております。
ここまでの記念に2本の失敗作を永久保管しておきます。

アイムスティルアライブの意味も含めて近況をお送りいたしました。
本日はこのあたりで失礼いたします。