いつもありがとうございます。
ヌシでございます。
自粛期間の中でも御注文やお問合せをいただき感謝いたします。
御連絡をいただくたびに何とも言葉にならない気持ちになります。
この期間にさらに訓練して、さらに楽しい眼鏡を生み出してまいります。
さて、
難しくてなかなか勉強が進まなかった3D設計の勉強を続けております。
3Dでフレームを描いて、
↓
銀太郎氏が磨いたカラーサンプルを撮影
↓
3D画像にカラーサンプル画像を投影
文字にしてしまえば3行ですが、とても手間とスキルが必要な3行です。

※銀太郎氏撮影のセルロイド生地「ゼブラ」
セルロイド生地の色味や柄が伝わる撮影はとても難しく、
毎回ライティングで苦戦します。

※銀太郎氏撮影のセルロイド生地「ウロコ」
撮影が終わりましたら、3Dフレーム画像を用意します。
現在、フレームの型番が40種類あるので毎日少しづつ3D化しております。

白の3Dベースにカラーサンプルを合成します。



制作工房でご提供している、形状とお色を組み合わせられる
セミオーダーの流れを、オンラインでもご提供できるよう準備を
進めております。
不安が続く毎日ではございますが、
より楽しんでいただけるよう制作活動を続けてまいります。
オンライン化の準備が整いましたら改めてご案内いたします。
本日のこのあたりで。
失礼いたします。