いつもお世話になっております。
ヌシでございます。
毎度御用命をいただき誠に有難うございます。
大変恐縮ではございますが、
4月から土日祝は完全にお休みとさせていただきます。
お蔭様で皆様から沢山の御注文をいただきまして、
毎日制作をしておりますが制作時間が足りず納期に追われる日々が
何年も続いております。
2016年4月から毎週土曜日は工房を開けておりましたが、
制作に集中する時間を確保するため一旦終了いたします。
平日は今まで通り制作しておりますので、
何日の何時ごろに行きますと御予約いただければ
合わせてお待ちしております。
引き続き眼鏡ノ奥山を宜しくお願い申し上げます。
失礼いたします。