オクラみたいなメガネ

オクラ合同会社の運営する社内製造メガネブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」での日々の出来事を書くブログです。

オクラ合同会社の運営する自社ブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」は

完全自社内製造のメガネブランドです。

日々の制作で感じることや考えていることを書いております。

御注文をいただく前に御覧いただければ幸いでございます。

 

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の完成眼鏡 421

制作工房の銀太郎です。 神奈川県のFさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「スモーキーブラウン」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「スモーキーブラウン」を使用しております。 フロントの型は…

今日の完成眼鏡 420

制作工房の銀太郎です。 茨城県のKさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「クリアグリーン」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「クリアグリーン」を使用しております。 フロントの型は当社の005…

今日の完成眼鏡 419

制作工房の銀太郎です。 奈良県のNさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「クロ」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「クロ」を使用しております。 フロントの型はお客さまがお持ちのフレームを復…

今日の完成眼鏡 418

制作工房の銀太郎です。 千葉県のNさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「ダークブラウン」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「ダークブラウン」を使用しております。 フロントの型は当社の049…

今日の完成眼鏡 417

制作工房の銀太郎です。 大阪府のUさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「バラフ」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「バラフ」を使用しております。 フロントの型は当社の017を基にお客さまの…

今日の完成眼鏡 416

制作工房の銀太郎です。 愛知県のNさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「クロ」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「クロ」を使用しております。 フロントの型は当社のオリジナルを基にお客さま…

今日の完成眼鏡 415

制作工房の銀太郎です。 東京都のTさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「琥珀」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「琥珀」を使用しております。 フロントの型は当社のオリジナルを基にお客さま…

今日の完成眼鏡 414

制作工房の銀太郎です。 東京都のIさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「スモーキーブラウン」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「スモーキーブラウン」を使用しております。 フロントの型は当…

今日の完成眼鏡 413

制作工房の銀太郎です。 東京都のHさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「ダークブラウン」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「ダークブラウン」を使用しております。 フロントの型は当社のオリ…

今日の完成眼鏡 412

制作工房の銀太郎です。 東京都のKさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「フォレスト」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「フォレスト」を使用しております。 フロントの型は当社の049を基にお…

今日の完成眼鏡 411

制作工房の銀太郎です。 千葉県のKさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「ダークブラウン」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「ダークブラウン」を使用しております。 フロントの型は当社の068…

今日の完成眼鏡 410

制作工房の銀太郎です。 東京都のEさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「フォレスト」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「フォレスト」を使用しております。 フロントの型は当社の039を基にお…

今日の完成眼鏡 409

制作工房の銀太郎です。 東京都のKさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「クリアブラウン」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「チャコール」を使用しております。 フロントの型は当社の049を基…

今日の完成眼鏡 408

制作工房の銀太郎です。 東京都のNさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「スモーキーブラウン」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「スモーキーブラウン」を使用しております。 フロントの型は当…

今日の完成眼鏡 407

制作工房の銀太郎です。 埼玉県のHさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「クロ」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「クロ」を使用しております。 フロントの型は当社の022を基にお客さまのお顔…

今日の完成眼鏡 406

制作工房の銀太郎です。 福岡県のYさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「ウッド」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「ウッド」を使用しております。 フロントの型は当社の067を基にお客さまの…

今日の完成眼鏡 405

制作工房の銀太郎です。 栃木県のTさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「琥珀」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「琥珀」を使用しております。 フロントの型は当社のオリジナルを基にお客さま…

今日の完成眼鏡 404

制作工房の銀太郎です。 福井県のTさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「ダークブラウン」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「ダークブラウン」を使用しております。 フロントの型は当社の050…

今日の完成眼鏡 403

制作工房の銀太郎です。 東京都のFさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「クリアブラウン」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「クリアグリーン」を使用しております。 フロントの型は当社の045…