お世話になっております。
ヌシでございます。
ランチの後に睡魔に襲われたので、
瞳を閉じて君を描いていたら
頭痛と微熱に遭遇してしまい困惑しております。
セルロイド×金属パーツ眼鏡の開発の長旅に出て、
ある程度の形になってきたので戻ってまいりました。
コンテンツの改修や更新、セルロイド単体の新型番の追加など、
開発って言いながらサボってんじゃないのヌシ~
みたいな空気を肌で感じ始めたので、
初心に戻りコンテンツに掲載する眼鏡撮影から始めました。

2012年~2016年くらいまでよく使っていた撮影BOX
カメラってナニ?(ガメラの身内?)みたいな頃に使っていた機材のライトが
切れてしまい、スペアを隣町の秋葉原に買いに行ったら
店)これはないよ
ヌ)あなた秋葉原だろう
店)もう少し高い照明機材だったら交換できたよね
ヌ)アイィ~
完全に封じ込められて、悲しみの中オフィスに戻り、
旧撮影BOXになってしまった彼を必ずや有効活用してやろうと
固く誓い、新しい機材を調達しました。

2019年からの新しいお友達
組み立てて本日から撮影を開始しておりますが、
機材のスペックとか偉そうなことを言えるレベルではなく、
カメラが苦手なことを忘れていました
撮れば撮るほどカメラが分からなくなるので、
もう一度開発の旅に出かけたくなりました。

2014年頃の旧撮影機材でのヌシ撮影
やる気の無さが伝わりますね。
目見えてるのかみたいなレベルです・・。
2019年新機材でのヌシ撮影
照明は良くなったけど、
依然として目見えてるのかレベルのピンボケ。
今日は燃え尽きたのでやめましたが、
明日からは撮影から逃げずに向き合う所存でございます。
随時WEBサイトや販売サイトの画像を更新してまいりますので、
綺麗になったと感じたら、
チャンネル登録と高評価をお願いします!
何もないですが。
それではまた。