オクラみたいなメガネ

オクラ合同会社の運営する社内製造メガネブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」での日々の出来事を書くブログです。

オクラ合同会社の運営する自社ブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」は

完全自社内製造のメガネブランドです。

日々の制作で感じることや考えていることを書いております。

御注文をいただく前に御覧いただければ幸いでございます。

 

WEBサイトって素晴らしいと改めて感じました

超久々のブログ更新となりました。

 

はい。言い訳するつもりはございません。

 

2016年初旬からWEBサイトの成果が出始めて今まで

毎日制作漬けでした。(笑)

 

物凄く幸せな毎日ですが、私なりにこの一年半を過ごしてみて思うことがあります。

 

本当に多忙だとブログとかWEB更新とかできない・・

(帰宅して椅子に座ったらアウト・・。寝るだけ・・。)

 

毎日制作に追われ続けたので、ここにきてやっと体が慣れてきまして、

WEB更新やブログやSNSと向き合う時間が生まれてきました。

 

SNSとかブログとかで多忙そうな人がいますが、撮影して加工してアップする時間が

あるからまだ余白あるじゃんってニヤニヤしている自分がたまにいます。

(あっ!それも仕事なのか)

 

1年半で様々なメディアに取り上げていただいたのですが、

更新されないWEBサイトのままでしたので、取り上げていただいた方々に

失礼だと、先程気が付きました。

 

自分で創造して造る商売をするからには、このPR活動も立派な創作活動の一部だと

思いますので、ちゃんとしようと思った今日この頃です。

 

出来る限り楽しんでPRを再開していきますので、

引き続き宜しくお願いします!