オクラみたいなメガネ

オクラ合同会社の運営する社内製造メガネブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」での日々の出来事を書くブログです。

オクラ合同会社の運営する自社ブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」は

完全自社内製造のメガネブランドです。

日々の制作で感じることや考えていることを書いております。

御注文をいただく前に御覧いただければ幸いでございます。

 

千代大龍関ご来訪

制作工房の銀太郎です。

 

 

 

大相撲の千代大龍関が葛西の制作工房にご来訪されました。

 

 


入り口のドアを開けて店内に入られたときは、
その体格の大きさにとても驚きました。

 

 

 

大きくて肉厚な眼鏡フレームをご希望されました。

 

 


お顔のサイズを計測させていただきました。

 

 

 

計測器具は全て消毒して使用しております。

 

 


フロント横幅のサイズは180ミリ

 


テンプルの長さは185ミリ

 


テンプルのひらきのサイズは190ミリありました。

 

 


これまでに工房にご来訪いただいたお客様の中で
最大サイズの記録を更新しました。

 

 


これから制作するのがとても楽しみです。

 

 


千代大龍関からサインをを頂戴しました。

 

 

 

f:id:ruism13:20210528155536j:image

 

 

 

ありがとうございます。