いつもお世話になっております。
ヌシでございます。
二日連続で知らない街のしらない建物に行く用事があり、
一日目の歩き方は迷子感丸出しの余所者
二日目の歩き方はまるで地元民
自分の適応力に驚いております。
さて、
この二日はPR関連の準備ができなかったので、
本日はこれから活躍してもらうメンズモデルを長い眠りから
呼び起こしてみました。
また活躍する日が来るから良く眠っておきなさい
と、
2017年のオフィス移転時に不安な表情のまま眠りにつき、
本日にいたりましたが、

※2017年11月のブログより抜粋
さっそく男性向け眼鏡の装着例として撮影を始めましたが、

何か曇った表情でしたので、
少し早めですがクリスマスが近いのでウィッグを購入したところ、

モミアゲは無いのですが、劇的に血が通った雰囲気になりました。
早速、共作眼鏡を装着させて撮影してみました。

タケシも相当小顔なので、撮影用に縮小した眼鏡を制作しようか
悩んでおります。
今日はこのあたりにして、
年明けから装着する眼鏡を新調されるお客様の御来訪で、
先月末から制作工房が賑やかでございます。
皆様いつも有難うございます。
御予約が多いので今月は27日(金)まで土日も制作工房を開けて制作しておりますのでお気軽に御来訪ください。
失礼いたします。