いつもブログを御覧いただき有難うございます。
ヌシでございます。
朝起きてから一日の時間の経過が早すぎて、
その日何をしたのか思い出せず帰宅する日々が続いております。
毎日がスペシャルです。
本題に入ります。
近日中にモニターフレームを更新しますとお伝えしてから
あっという間に2カ月が経過してしまいました・・。
今月に入ってから全国のリピーターのお客様より
いつ更新するのよ
サボってんなよ
大丈夫?
温かい御言葉をいただいておりましたので、
午後からモニターフレームの撮影をしてみました。
何時間も頑張ってライティングして、
一眼レフで撮影した画像よりも、
銀太郎の工房でライティング無しのスマホ撮り
のほうが綺麗という屈辱を味わいながらも、
どうにかモニターフレームページを更新しました。



型番はGO-045としました。
お色は、
ダークブラウン
パンサー
スモーキーブラウン
3色からお選びください。
鼻パットは金属パットが標準となります。
一体型を御希望の方はこちらから御注文受領メールをお送りした際に、
「一体型で制作」とお申し付けください。
不定期ですが、次回はウェリントン型で雰囲気の良い形状が描けたので
そちらをモニターフレームでご提供します。
いつもありがとうございます。
それでは今日はこのあたりで失礼いたします。