オクラみたいなメガネ

オクラ合同会社の運営する社内製造メガネブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」での日々の出来事を書くブログです。

オクラ合同会社の運営する自社ブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」は

完全自社内製造のメガネブランドです。

日々の制作で感じることや考えていることを書いております。

御注文をいただく前に御覧いただければ幸いでございます。

 

【2021年第1弾】モニターフレームページを更新いたしました。

いつもブログを御覧いただき有難うございます。

ヌシでございます。

 

朝起きてから一日の時間の経過が早すぎて、

その日何をしたのか思い出せず帰宅する日々が続いております。

 

毎日がスペシャルです。

 

 

本題に入ります。

 

近日中にモニターフレームを更新しますとお伝えしてから

あっという間に2カ月が経過してしまいました・・。

 

今月に入ってから全国のリピーターのお客様より

 

 

いつ更新するのよ

 

 

サボってんなよ

 

 

大丈夫?

 

 

温かい御言葉をいただいておりましたので、

午後からモニターフレームの撮影をしてみました。

 

 

何時間も頑張ってライティングして、

一眼レフで撮影した画像よりも、

 

銀太郎の工房でライティング無しのスマホ撮り

ほうが綺麗という屈辱を味わいながらも、

 

 

どうにかモニターフレームページを更新しました。

 

202103_monitor_001_4.JPG

 

202103_monitor_002_4.JPG

 

202103_monitor_003_4.JPG

 

 

型番はGO-045としました。

 

お色は、

 

ダークブラウン

 

パンサー

 

スモーキーブラウン

 

3色からお選びください。

 

 

鼻パットは金属パットが標準となります。

 

一体型を御希望の方はこちらから御注文受領メールをお送りした際に、

「一体型で制作」とお申し付けください。

 

 

www.glasses-okuyama.com

 

 

不定期ですが、次回はウェリントン型で雰囲気の良い形状が描けたので

そちらをモニターフレームでご提供します。

 

いつもありがとうございます。

 

それでは今日はこのあたりで失礼いたします。