いつも有難うございます。
ヌシでございます。
5日の制作工房の制作開始に続き6日はオフィスの仕事はじめでございましたので、
毎年恒例となる初詣に行ってまいりました。
オフィスと制作工房にそれぞれ「熊手」と「破魔矢」を毎年新調しているのですが、
昨年からはヌシだけ「眼守」を追加で飾っております。

※毎年恒例の商売繁盛で有名な場所
今年も前年の熊手と破魔矢を返却したり、手を洗ったり、小銭を投げたり、
お願いをしたりと、無事に儀式を執り行えて気持ちよく場所を後にしました。

※眼に関わる仕事なので昨年から追加した「眼守」
眼守はセルフで儀式(セッティング)が必要なので、さっそく実施しました。

※眼守と金文字で書かれた眼守ボールを緑の袋にインして儀式終了
セッティングが終わったら定位置(ヌシのデスク)に配置して終わりです。

※ヌシを見守る2019年眼守を手に提げたMY不動明王様
MY不動明王様の腕に何個の眼守が重なるか考えると楽しくなってまりました。

※気のせいか困惑顔のMY不動明王様
本日からまた設計図を描き続ける毎日が始まります。
眼守を装備した商売繁盛の神様に温かく見守ってもらい、
今年一年も転ぶことなく走り続ける所存でございます。
それではまた次回で、
失礼いたします。