いつもお世話になっております。
眼鏡ノ奥山のヌシでございます。
本年も眼鏡ノ奥山を宜しくお願い申し上げます。
数週間前に2022年が始まり深川不動尊で「眼守」を購入して
今年も気合を入れて制作しようと決意した矢先、
年末となり2023年を迎えた感覚でございます。
それだけ充実していたのか思考停止していたのか判定できないのですが、
2023年も真剣に眼鏡制作と向き合う所存でございます。
昨年末に設備投資で念願の3D切削機と業務用光造形機を調達しましたので、
私共の3D元年となるよう3D切削データ作成をさらに勉強いたします。
ユーザーの皆様が一見して作風が変わったと認識できるまでには
もう少々時間がかかりますが、アップデートされた眼鏡をお渡しできるよう
訓練を続けますので御期待いただければ幸いでございます。
本年も引き続き眼鏡ノ奥山を宜しくお願い申し上げます。
失礼いたします。