いつもお世話になっております。
ヌシでございます。
たまには身内の書いたネタの閲覧だけではなく、
書かなきゃと思って数か月・・。
(しっかりしなキャ!)
日々、様々なお悩みのお便りをいただきますが、
購入者の皆様にお伝えしたら、
なんだよ、やってんじゃん
ってなりそうなネタはないかと頭をグルグルさせていたら
ちょうど良いネタがありました。
(東京都T区Y様ちょっとフレームをお借りします~)
色々と細かいことを書くより、画像を見てもらったほうが早いと
思いました。

セミオーダーで骨太のサングラスを制作したのですが、
上リム(眉のほう)の極太さをさらに強調したいとの
御相談をいただきましたので、

下リムと横リムを1.25ミリ削って上リムの太さを強調してみました。
(画像は作業途中ですので、左右同じく削って作業を終えました)
制作の前に下リムがゴツすぎるって言ったのに・・w
このように、オーバーホールの御依頼の際にカスタムすることも
可能でございます。
1点だけ御注意いただきたいことがございます。
釈迦に説法となりますが、
削って成形していく作業でございますので、
「減らせる」が「足せない」ので
御注意ください。
この記事を読んで何かを感じるオーナー様は
お気軽に御相談ください。
カスタム大歓迎です。
それではまた、
失礼いたします。