オクラみたいなメガネ

オクラ合同会社の運営する社内製造メガネブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」での日々の出来事を書くブログです。

オクラ合同会社の運営する自社ブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」は

完全自社内製造のメガネブランドです。

日々の制作で感じることや考えていることを書いております。

御注文をいただく前に御覧いただければ幸いでございます。

 

偽サイトに御注意ください。

いつものステテコ姿で寝たら夜中に寒すぎて起きてしまい、

布団は全て圧縮してしまってあるので、仕方なく近くにあった釣り場で着る

ツナギを寝袋代わりにしたら、朝起きたらサウナスーツ状態・・。

 

今年の夏に対する苦情が沢山あるのですが、

先日、リアル苦情が来て発覚した出来事があるのでご紹介します。

 

「30営業日を経過していますがいつ発送ですか?」

 

と御連絡をいただきました。

 

ヤフーショッピングで眼鏡ノ奥山の大きいメガネを格安で販売しているサイトが

存在していたそうです。

 

詐欺っぽいので一部情報を晒しちゃいますが、

 

新生銀行

・本店支店

・普通

・2464●●● ※一応伏せます

・ネイ ●●ホウ ※一応伏せます

 

この振込先に代金を振り込めと言ってくるサイトは偽サイトですので御注意ください。

 

うちで御注文をいただきますと、

 

・私からの御注文確認メール(署名欄をみてね)

・ご使用中の眼鏡のここを計測してねの画像添付

・オーバーホールが1回無料

 

この3点の情報が必ず掲載されています。

 

銀行振込の場合は、必ず私の銀行口座情報を御連絡しておりますので、

「あれ?これって奥山か?」と思ったらいつでも御連絡ください。

 

終わりに、

先日のモニター眼鏡のコンテンツ更新から、土日で御注文が入り始めました。

皆様いつも御覧いただき有難うございます。

 

コンテンツ制作の素人ですが、できる限り頑張ります!