フジワラノリカズ・・・
ヤマダユウという中年男性・・・
先週は色々なことを考えながら事務所の引っ越し作業に
時間を取られた一週間となりました。
まずは断捨離タイムが始まり、5年近く積もった思い出の品たちを
選別しておりました。

箱に詰められ不安な表情で断捨離を見守るマネキンのタケシ氏
毎朝お世話になっているサンドウィッチのお母さんと酒屋のオジサンに
別れを告げて、新オフィスと旧オフィスを何往復もしました。
(徒歩12~13分くらいですので)

内装屋さんが靴を脱ぐから一緒に脱いじゃうオクヤマ
昨日でだいぶ片付けが済んだのですが、ダンボールの山の片付けで全身筋肉痛・・。
これから新天地で色々と情報を発信する毎日が始まります。
飲食店が神田須田町より多いから誘惑が多くて困っちゃいます・・。
旧オフィスに御来訪いただいたお客さまに移転案内状をお送りしましたので、
せめて内容を読んでから廃棄してくださいませ(笑)
引き続き宜しくお願い申し上げます。