オクラみたいなメガネ

オクラ合同会社の運営する社内製造メガネブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」での日々の出来事を書くブログです。

オクラ合同会社の運営する自社ブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」は

完全自社内製造のメガネブランドです。

日々の制作で感じることや考えていることを書いております。

御注文をいただく前に御覧いただければ幸いでございます。

 

東京迷路

今現在、眼鏡ノ奥山には都内に2箇所、実店舗兼工房(葛西)と事務所(神田)がございます。

どちらも最寄りの各駅から徒歩5分程度の場所にあるのですが、ビル群の一角にある神田事務所は油断すると見逃して迷い込んでしまう可能性がありますので、この場を借りてご案内させていただきます。(大きな声では言えませんが私は初見で盛大に迷いましたッ!)

 

こちらは工房 葛西(東京都江戸川区北葛西4-13-24)のおおよその経路になります。

最寄り駅は東京メトロ東西線 西葛西駅より。

大通りに出ますとドン・キホーテ様が目印になるかと思います。

 

そしてこちらが事務所 神田(東京都千代田区外神田5丁目4−13 外神田ビル6F)

路線ごとに最寄り駅が4つございます。

 

東京メトロ銀座線 末広町駅 (最寄 出口2番)

東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 (最寄 出口2番)
・山手線 御徒町駅
大江戸線 上野御徒町駅

 

私のような田舎者にはこんな短い区間に4つも駅が密集してることに驚きを隠せません。

 

                             ※外神田ビル外観

どちらにおきましても、お顔サイズの採寸や制作・手直しお打ち合わせ等のご相談は可能でございます。
ご用命の際はお時間を連絡の上、お気軽にお越し下さいませ!