事務局広報担当の海月餅です。
早いもので2025年もあと僅かとなりました。
事務局の営業は本日が年内最終日です。
本年もはたくさんのお客さまからご注文をいただき、誠にありがとうございます。ブログでは一部となりますが200本以上の眼鏡をご紹介させていただきました。
この1年は仮工房だった平井からリニューアルした葛西へ戻り、心機一転歩み出しました。新しくなった葛西工房へぜひご来訪いただき、お気に入りの1本を探してみはいかがでしょうか。
またTVメディアで取り上げて頂く機会をいただき、職人の手仕事で1本1本丁寧に眼鏡を制作している様子をより多くの方にご紹介することができました。
日々研究と試行錯誤の中、新しい「何か」も生まれつつあります。

お届けした眼鏡たちが、かけられる方の生活をより豊かにする一助になることを願っております。
2026年も眼鏡ノ奥山をよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ。