お世話になっております。
ヌシでございます。
帰宅してテレビをつけてラグビーのダイジェストを見ていたのですが、
スクラムを組んで押し合う理由が分からず、
押し合う足元にボールなんて放り込んだら邪魔だし危ないだろうと、
選手の心境を思うと腹が立ってチャンネルを変えてしまいました。
さて、
10月からの増税に伴い恐縮ではございますが、
ご提供価格を変更させていただきます。
しばらく据え置きで頑張ってみたのですが、
セルロイド生地や輸送料金、各パーツの価格高騰で、
残念ながら皆様へのご提供価格を変更する運びとなりました。
「世の中の流れに合わせてご提供価格を変更する」では、
なんていうか……その…下品なんですが…フフ……ダサいと思いましてね………
皆様に納得していただけるよう、
「さらに選択肢をふやしたセミオーダー眼鏡」
「オリジナルパーツで組み立てたレディメイド」
価格を上げたなりにアップデートした眼鏡をお渡しできるように
現在も試作を続けております。

※オリジナルの金属パーツ試作たち
より楽しく選べて、
よりお顔に合わせてパーツごとに調整ができて、
より装着感がよくて
より存在感がある眼鏡を目指して精進してまいります。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
失礼いたします。