オクラみたいなメガネ

オクラ合同会社の運営する社内製造メガネブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」での日々の出来事を書くブログです。

オクラ合同会社の運営する自社ブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」は

完全自社内製造のメガネブランドです。

日々の制作で感じることや考えていることを書いております。

御注文をいただく前に御覧いただければ幸いでございます。

 

この素晴らしい新色に祝福を!

皆々様こんにちは、こんばんは、しばらくご無沙汰してましたオクラの猫です。

 

先日の記事で「金魚」の生地終了のお知らせをいたしましたが、
正確には過去に「金魚」でお造りいただいたお客様の補修・修理用に若干の確保がございます。
ですので、もし破損してしまった際はどうぞご安心くださいませ。

 

さてさて、この度ご利用いただけるお色(金魚カラー)が1色減ってしまいましたので代わりとなる新色「アクア」生地を追加いたしました。

 

 

生地は透き通ったブルーの中に濃いめのブルーがミックスされたマーブル柄になっています。


お色的にサングラス用フレームとの親和性は勿論、「クロ」等の暗めな色と「アクア」を組み合わせるのも良さそうです。

 

継手のワンポイントで「アクア」を混ぜみるのも面白いかもしれませんね。

 

 

            (※接手のイメージです。)

 


フロント・テンプル、それぞれの色を組み合わせ、一層ひきたったオリジナルの眼鏡を造れるのが「眼鏡ノ奥山」の醍醐味でもあります。

ご来訪の際はカラーサンプルを手にとっていただき、組み合わせの可能性を是非探っていただきたいと思います。

 

もちろん単色の眼鏡も素敵ですので単色派の方も多色派の方も、お好みに合わせてご用命ください。


それでは今日はこの辺で。