オクラみたいなメガネ

オクラ合同会社の運営する社内製造メガネブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」での日々の出来事を書くブログです。

オクラ合同会社の運営する自社ブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」は

完全自社内製造のメガネブランドです。

日々の制作で感じることや考えていることを書いております。

御注文をいただく前に御覧いただければ幸いでございます。

 

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の完成眼鏡281

制作工房の銀太郎です。 東京都のKさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「ファイヤー」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「ファイヤー」を使用しております フロントの型は当社の022をお客さま…

今日の完成眼鏡280

制作工房の銀太郎です。 神奈川県のOさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「モスグリーン」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「モスグリーン」を使用しております フロントの型は当社のオリジナ…

今日の完成眼鏡 279

制作工房の銀太郎です。 宮城県のWさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「クリアー」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「クリアー」を使用しております フロントの型は当社の032をお客さまのお…

今日の完成眼鏡 278

制作工房の銀太郎です。 千葉県のKさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「ダークブラウン」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「ダークブラウン」を使用しております フロントの型は当社の018を…

今日の完成眼鏡 277

制作工房の銀太郎です。 宮城県のWさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「クロ」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「クロ」を使用しております フロントの型は当社の032をお客さまのお顔のサイ…

今日の完成眼鏡 276

制作工房の銀太郎です。 東京都のHさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「琥珀 」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「琥珀」を使用しております フロントの型は当社のRD-001をお客さまのお顔の…

今日の完成眼鏡 275

制作工房の銀太郎です。 神奈川県のFさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「バラフ 」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「バラフ」を使用しております フロントの型は当社の049をお客さまのお顔…

今日の完成眼鏡 274

制作工房の銀太郎です。 神奈川県のHさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「クロ 」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「クロ」を使用しております フロントの型は当社の035をお客さまのお顔のサ…

今日の完成眼鏡 273

制作工房の銀太郎です。 東京都のTさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「ダークブラウン 」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「ダークブラウン」を使用しております フロントの型は当社オリジ…

今日の完成眼鏡272

制作工房の銀太郎です。 北海道のTさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「ファイヤー 」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「ファイヤー」を使用しております フロントの型は当社049をお客さまの…

今日の完成眼鏡 271

制作工房の銀太郎です。 神奈川県のKさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「クリアー 」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「クリアー」を使用しております フロントの型は当社050をお客さまのお…

今日の完成眼鏡 270

制作工房の銀太郎です。 北海道のIさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「ファイヤー」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「ファイヤー」を使用しております フロントの型は当社048をお客さまの…

今日の完成眼鏡 269

制作工房の銀太郎です。 埼玉県のWさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「クロ」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「クロ」を使用しております フロントの型は当社のオリジナルをお客さまのお顔…

今日の完成眼鏡 268

制作工房の銀太郎です。 東京都のMさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「ヒジキ」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地 テンプル側は「ワインレッド」先側は「ヒジキ」 2種類の生地を組み合わせる「継ぎ手…

今日の完成眼鏡 267

制作工房の銀太郎です。 東京都のSさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「クロ」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「クリアグリーン」を使用しております。 フロントの型は当社の046をお客さま…

今日の完成眼鏡 266

制作工房の銀太郎です。 千葉県のIさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「鱗」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「鱗」を使用しております。 フロントの型は当社の050をお客さまのお顔のサイズ…

今日の完成眼鏡 265

制作工房の銀太郎です。 鹿児島県のOさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「茶ツートン」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「チャコール」を使用しております。 フロントの型は当社の049をお客…

今日の完成眼鏡 264

制作工房の銀太郎です。 愛知県のMさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「琥珀」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「琥珀」を使用しております。 フロントの型は当社の048をお客さまのお顔のサ…

今日の完成眼鏡 263

制作工房の銀太郎です。 神奈川県のAさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「パープル」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「パープル」を使用しております。 フロントの型は当社のRD-005をお客さ…

今日の完成眼鏡 262

制作工房の銀太郎です。 愛知県のMさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「ダークブラウン」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「ダークブラウン」を使用しております。 フロントの型は当社の050…

今日の完成眼鏡 261

制作工房の銀太郎です。 千葉県のNさまのご注文の眼鏡が出来上がりました。 フロントは厚さ6ミリのセルロイド生地カラーは「アクア」 テンプルは厚さ4ミリのセルロイド生地カラーは「クロ」を使用しております。 フロントの型は当社の049をお客さまのお顔の…