オクラみたいなメガネ

オクラ合同会社の運営する社内製造メガネブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」での日々の出来事を書くブログです。

オクラ合同会社の運営する自社ブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」は

完全自社内製造のメガネブランドです。

日々の制作で感じることや考えていることを書いております。

御注文をいただく前に御覧いただければ幸いでございます。

 

新色「クリアグリーン」のご紹介でございます。

いつもお世話になっております。

ヌシでございます。

 

オフィス周辺のランチを大体制覇してしまい、

ランチの後から明日のランチは何にしようか悩んでいる自分に対して

失望しております。

 

「俺にはランチしかないんです!!」

 

みたいな感じで他に楽しみが無さそうでダサいですよね。

うん、とてもダサい。

 

 

さて、

 

本日から新色の

 

クリアグリーン

 

の販売を開始いたします。

 

 

名の通り、

 

 

透けた緑色なのですが、レトロ感があって美しいと思い即買いしてしまいました。

 

新色が出ると生地屋さんからサンプル生地が届くのですが、

 

透明系生地が少なかったので即レギュラー入りでございます。

 

 

 

 

クリア系生地は色味が伝わるように撮影するのが難しいのですが、

 

 

ヌシのPCモニタではかなり色味が近いだけ

 

なので、気になる、かつお近くであれば制作工房にサンプルを

置いておきますので御覧ください。

 

本日は以上でございます。

失礼いたします。