オクラみたいなメガネ

オクラ合同会社の運営する社内製造メガネブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」での日々の出来事を書くブログです。

オクラ合同会社の運営する自社ブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」は

完全自社内製造のメガネブランドです。

日々の制作で感じることや考えていることを書いております。

御注文をいただく前に御覧いただければ幸いでございます。

 

クリーマ姉さん

本日1月8日(火)から首都圏並びに大都市圏でCreema様のTV CMの放映がスタートしました。

この度、眼鏡ノ奥山ではCM内のクリーマ姉さんが掛けている超々特大サングラスの制作を担当させていただきいました。

 

 

 

サイズ感が湧きにくいので、比較の画像をペタり。

右のフレームが既にラージサイズなので、その大きさがうかがえるかと思います。

研磨に掛かった時間は計り知れないとか…。

テンプルがクマ(姉さん)のアタマと耳にフィットするよう、試行錯誤を重ねたそうですが、CM本編ではバッサリと、アレがアレな感じになっています。実は一番苦労した箇所が…ごにょごにょ…(小声

 

クリーマ姉さんとCreema様の概要については以下のページを是非(x2) ご覧くださいませ。

www.creema.jp

 

 

YouTube 【Creema_新テレビCM「クリーマ姉さん」いいモノを語る篇】

www.youtube.com