オクラみたいなメガネ

オクラ合同会社の運営する社内製造メガネブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」での日々の出来事を書くブログです。

オクラ合同会社の運営する自社ブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」は

完全自社内製造のメガネブランドです。

日々の制作で感じることや考えていることを書いております。

御注文をいただく前に御覧いただければ幸いでございます。

 

最終章 研磨編 の動画を投稿しました。

皆様こんにちは、こんばんは、オクラの猫です。

 

日中の最高気温が体温よりも高くなってきている今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
昨今、エアコンは娯楽品ではなく生命維持装置になってきている気がします。

死ぬほど暑い」はもはや比喩ではなく、実際に何人も死んでいますからネ。オソロシイ…
電気代を節約するつもりが体調を壊して治療・入院費に代わるのも本末転倒ですので
くれぐれもこの狂った暑さにご注意下さい。

 

さてさて、本日ようやくセミオーダー眼鏡の制作工程、動画最終章の投稿が完了しました。


今回は最終回ということで持てる素材と、これまでの動画制作技術と、あとは何やらかんやら…、とにかく色々詰め込んでみました。

百聞は一見に如かず、お時間と通信環境が許す方は、是非ご覧くださいませ。

 

www.youtube.com

(秀逸なBGMに支えられて、後半は緊張感のある重厚なイメージに仕上がりました。)

 

機会があればまた何か動画をあげたいと思います。
それでは今日はこの辺で。