オクラみたいなメガネ

オクラ合同会社の運営する社内製造メガネブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」での日々の出来事を書くブログです。

オクラ合同会社の運営する自社ブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」は

完全自社内製造のメガネブランドです。

日々の制作で感じることや考えていることを書いております。

御注文をいただく前に御覧いただければ幸いでございます。

 

ゴールデンなウィーク

こんにちは、こんばんは、オクラの猫です。

世間では明日からゴールデンウイークとのことですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシはと申しますと古代樹の森でモンスターをハントしたり、龍結晶の地でモンスターをハントしたり、はたまた瘴気の谷でモンスターをハントしたりと、引きこもり大変充実したゴールデンウイークが予想されます。

 

されさて戯言はさておき、「眼鏡ノ奥山」公式HPの方ではひっそりと「復元眼鏡」のページを開設いたしました。実は復元に関してはご相談いただいた一部のお客様には兼ねてより承っていたのですが、ご存じない方も多く、この度そういった告知も兼ねてアナウンスさせていただく運びとなりました。セミオーダーとは一味違った、眼鏡の図面を新たにイチから設計するフルオーダー眼鏡をどうぞよろしくお願いいたします。

www.glasses-okuyama.com

 

Gallery(ギャラリー)のコーナーも2ページ目を追加いたしましたので、よろしければご覧くださいませー。

ではでは皆様よいGWを。