オクラみたいなメガネ

オクラ合同会社の運営する社内製造メガネブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」での日々の出来事を書くブログです。

オクラ合同会社の運営する自社ブランド「RUISM」と「眼鏡ノ奥山」は

完全自社内製造のメガネブランドです。

日々の制作で感じることや考えていることを書いております。

御注文をいただく前に御覧いただければ幸いでございます。

 

セミオーダーメガネ、選べるカラーは30色!

オクラ合同会社の運営する自社ブランド「眼鏡ノ奥山」「RUISM

看板商品のひとつ『セミオーダーメガネ』で選択いただくカラーに新色を追加・更新致しましたので紹介させていただきます。

www.glasses-okuyama.com


現在お選びいただけるカラーは30色
フロントとテンプル、それぞれお好みの色をご指定いただけます。

            

カーソルを乗せてもらうと簡単な説明が出ますので参考までに。


ご使用のモニターディスプレイの環境設定により実際の色と差異が生まれてしまう場合がございます。
ですので画像はあくまでサンプル、工房まで足を運んでいただければ完成品の実物サンプルにて色の質感や光沢をご覧になれますので可能なお客様は是非一度、工房へおこしくださいませ。

 

工房へのアクセスはこちらの記事にて。
http://glasses-okuyama.hatenablog.jp/entry/2018/01/09/180948

 

セルロイドならではの重厚な質感、磨き上げられた艶やかな光沢は他のプラスティック系素材を圧倒します。


フロント型、テンプル型、各カラー、サイズの組み合わせは計り知れないパターンになります。


世界にひとつ、こだわりの一品を探求されてみては如何でしょうか。